はじめまして!

みなさま、はじめまして。
5月から菊池工業所に仲間入りしました野村千枝と申します。
入社してもうすぐ3ヶ月になります。
簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!


出身はさいたま市(旧浦和)で、現在は所沢市在住です。
家族は5人で、夫と子供3人(小6男・中2女・高1男)、毎日忙しない日々を過ごしております。


菊池工業所では、主にアフターフォローと、お客様のサポート業務を担当しております。
お客様の困った!を良かった!に変えられるよう、お客様にとって身近な存在でお役に立てたら幸いです。
当社2階のモデルルームのご案内などで、たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
当社モデルルーム、いつでも見学可能です。
みなさんのご来社をお待ちしております。

最近は、子供達とオリンピックにハマってます。
我が家の息子たちはサッカーを、娘はテニスをやっておりますが、他のスポーツも大好きで、たくさんの選手の活躍に刺激を受けています。

まずは、男子女子ともに金メダルだったスケートボード!
一気に虜になりました!

末っ子は8月が誕生日、さっそくプレゼントにスケボーをリクエストされました。
    


誕生日プレゼント

ムラサキスポーツにて、THREE WEATHERのキッズ スケートボード コンプリートセット !
大事に背中に抱えて帰りました!

                 
                              
                  
帰宅後さっそく乗ってみました♪ 
     
     
     
スケボー裏面
スケボー裏面


スケボー初乗り
さっそく乗ってみた♪
ダイヤ

まだまだコロナ禍で落ち着きませんが、感染対策をしっかりとして、オリンピックと共に熱い夏を楽しみたいと思います。
上手になったら、スケボーパークに行きたいと思ってます。 

KIKUCHI モデルルームも毎日、消毒・換気して皆様をお出迎えしております♪
是非、いつでもあそびに来てください。

☆モデルルーム見学ご希望の方は、予約なしでお越し頂いても
もちろん大丈夫ですが、下記にてご予約も可能です!




お待ちしております!
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。