さすがTOTOのサクア洗面化粧台!

みなさまこんにちは。長谷川です。
先日、わたしの実家の洗面所をリフォームしました。

TOTOのサクア洗面化粧台に交換したのですが、
実際に使ってみると、やっぱり機能がとてもよかったので、こちらでご紹介したいと思います。

しばしお付き合いいただけますと幸いです。

長谷川邸洗面化粧台リフォーム③
長谷川実家の洗面所リフォーム事例は
こちらの画像をクリックしてください

ここがスゴイ① きれい除菌水がとてもいいんです!

長谷川実家サクア (1)

歯磨きした後に歯ブラシにきれい除菌水をかけておくと、除菌しておいてくれるんです!

きれい除菌水は水を電気分解して作られるもので、薬剤などは一切入っていません。
時間が経つとまたもとのお水に戻るので、小さなお子様でも安心して使うことができます。

また、自動設定しておくと、8時間おきにきれい除菌水を排水口に自動噴射してくれます。
排水口の汚れが付きにくくなり、お掃除がしやすくなるのです!

※きれい除菌水はサクアにオプションで付けることができます。

ここがスゴイ② 洗面ボウルが深いんです!

長谷川実家 洗面化粧台リフォーム

洗面ボウルがとても深くて使いやすいです!
顔を洗っても水があんまり飛び散りません。

ここがスゴイ③ 体重計がしまえるんです!

長谷川実家サクア (3)

体重計用の引き出しをオプションでつければ、
いつも洗面所で邪魔者扱いの体重計もスッキリと収納できるので、ストレスが激減します!笑

ちなみに引き出しに入れたまま乗れます!

まとめ

いつもお客様のおうちのリフォームではお見かけしていた洗面化粧台の機能ですが、
実生活の中で体験してみると本当にかゆいところに手が届いた機能がたくさんでした!

オプション機能は有料になるので、ちょっと気が引けてしまうかもしれませんが、
せっかく新しい化粧台の交換をするタイミングで少しだけ贅沢してみるのもオススメです。

洗面化粧台で迷われているお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご検討くださいませ♬
いつもブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!