タカノフルーツパーラー新宿本店のバイキングに行ってきました

みなさまこんにちは。長谷川です。

先日、夏季休暇の1日を利用して、
お友達と一緒にタカノフルーツパーラーさんのフルーツバイキングに行ってきました!
タカノフルーツパーラー新宿本店のバイキングに行ってきました (1)
タカノフルーツパーラーのフルーツバイキング
タカノフルーツパーラー新宿本店のバイキングに行ってきました (2)
タカノフルーツパーラーのフルーツバイキング
タカノフルーツパーラーさんのフルーツバイキングは、
口コミの評価がとても高くて、電話での予約が取りづらいことで有名…

私が予約の電話をかけようとした時は、
まったくつながらなくて、気が付けば電話の発信の履歴がものすごい件数に…。

でも、お友達が電話をかけてみると、なんと2回の発信ですんなりつながりました_| ̄|○
こうゆうのってタイミングなんですよね。(笑)

肝心のお味ですが、文句なしにものすごく美味しかったです。
若いころは何度お皿を空にしても全然へっちゃらだったのに、
1回のおかわりが限界でした…_| ̄|○

行きの電車を降りたとき、
イラストレーターのカナヘイさんとコラボしているレッドアロー号が停車していました。
可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました。
カナヘイとコラボしたレッドアロー号 (2)
カナヘイとコラボしたレッドアロー号 (3)

カナヘイとコラボしたレッドアロー号 (1)
カナヘイとコラボしたレッドアロー号 (5)

電車を撮りながらはしゃぐ、おば…女子たち。
久しぶりのお友達同士でのおでかけでテンションが上がってしまいました(恥)
が、とても楽しい1日でした!

さて、別の日。
長谷川は今、東京都が主催しているキャリアアップ講習に夜な夜な参加させていただいているのですが、
その行きの電車で、たまたまカナヘイさんとコラボしているレッドアロー号に乗ることができました!
コラボのレッドアロー号の内部 (3)
カナヘイコラボのレッドアロー号の内部
コラボのレッドアロー号の内部 (2)
カナヘイコラボのレッドアロー号の内部
コラボのレッドアロー号の内部 (1)
カナヘイコラボのレッドアロー号の内部
イスの後ろに付いてるテーブル?のイラスト
最近ではめっきりと電車に乗る機会も減り、
電車に乗って「都内ヘ行く」だけでも気が滅入ってしまいがちなのですが、
この日はカナヘイのキャラクターたちに癒されてウキウキで飯田橋まで行くことができました!

キャラクターの力って偉大だな。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。