とびばこパン

鈴木です。

9月7日(土)・9月8日(日)の2日間でTOTO立川ショールームで『秋の大感謝祭』が行われ、
嬉しいことにたくさんのお客様に来ていただけました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして今回ご都合悪くお越しいただけなかったお客様、
弊社へご連絡いただければ、お客様のご都合のよろしい日にショールームへ
ご案内いたしますのでお声がけいただければと存じます。

さて今回は、変わった食パンのお話です。
先日夫が会社帰りに『とびばこパン』という名の食パンを買って帰ってきました。

食パンの入っているケースがまさに跳び箱の形。
それだけかなと思いながら、ケースを開けると食パンまでも跳び箱になってました。

可愛いケースは、子供が欲しがり、小物を入れて大事に使ってます。
とびばこパン
とびばこパン
袋の中をよく見たらとびばこパンの詳しい説明と
とびばこパンの説明
とびばこパンの説明書
『とびばこぱんのおはなし』が入っていました。


とびばこパンのおはなし
とびばこパンのおはなし
説明を読むと上段と下段では、柔らかさが違うとのこと。
本当かしら・・・?
半信半疑でしたが、確かにちょっと違いを感じ、味はほんのり甘くとても美味しい食パンでした。

我が家はキャラメル味でしたが、プレーンもあるみたいです。


期間限定で出店しているお店でしたので、次回いつ買えるか分かりませんが、
次また見たら買ってきてねと夫に頼みました。

次がいつなのか待ち遠しです。
鈴木佐和子
鈴木でした!