top of page
  • 菊池工業所

【K様邸】お風呂を快適に♪ / 2023.11

【STORY】


既設LIXIL製のユニットバスは床がタイルの為、目地が無くなり冷たく寒いので暖かいユニットバスに変えたいとのご要望でした。



製品

TOTOひろがるWTシリーズ WYV1218


 

TOTOショールームの見学に同行させて頂きました!


立川のTOTO ショールームにご一緒させていただきました。
実際に御覧頂くだけでなく商品や素材に触れていただき、仕様や色、オプション等決め、
お気に入りのユニットバスをご選定いただきました♪



 

ビフォーアフター♪


Before






After





 

施工中大変だったところ・工夫したところ


施工前の現場調査の時に、新ユニットバスの床面を現ユニットバスの床面より10㎝下げることが可能であることが分かり、なるべくフラットになるように施工しました。
また、玄関口よりユニットバスの配置が遠かったため、搬入及び搬入時の既存壁や床を保護するための
養生を厳重に行いました。


 

エピソード♪

元々知り合いのお客様で、弊社に信頼を寄せていただいておりました。
この施工のほかにも浴室に繋がる洗面室の内装も新しくしたいとのご要望でしたので弊社で施工させていただいています。
現場調査及び打ち合わせからショールーム見学の同行、器具選定、施工とスムーズにお引き渡しまで無事故でリフォームを終えることが出来ました!
閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page