top of page
  • 菊池工業所

タカラキッチンエマージュにリフォーム 東村山市 2019.7

更新日:2022年8月31日

東村山市久米川町在住の太田様邸のキッチンをリフォームさせていただきました!

タカラ キッチン EMAGE(エマージュ)へのリフォーム



扉カラー

フレークピンク

キッチンパネル

モザイク

ワークトップ材質

アクリル人造大理石

ワークトップカラー

ソリッドグレー


 

ビフォーアフター♪


Before

太田様邸キッチンリフォーム施工前



After

太田様邸キッチンリフォーム施工後



Before



After





施工前



施工中



施工後



Before


太田様邸キッチンリフォーム<レンジフード>施工前



After

太田様邸キッチンリフォーム<レンジフード>施工後



Before

太田様邸キッチンリフォーム<ガスコンロ>施工前



After

太田様邸キッチンリフォーム<ガスコンロ>施工後




今回、太田様からはお手入れしやすくて丈夫なキッチンにリフォームしたい。とのご要望をいただきました。


丈夫なキッチン=タカラのホーローキッチン!ということで、ご提案させていただきました!


タカラのショールームで、このフレークピンクのキッチンに一目ぼれだったという太田様。

即決でこちらのキッチンに決まりました。


ホーローのつるつるした材質とラメが入っていて、つやつやキラキラピンク色の中に少しグレーが入っているので、落ち着いた色味の中にラメのキラキラが本当にとても素敵です。


太田様には大変喜んでいただくことができて、こんなに素敵なキッチンを施工させていただくことができました!


 

フローリングと壁紙の張替えも施工させていただきました!


太田様邸キッチンリフォーム<フローリング張替え>施工途中



太田様邸キッチンリフォーム<フローリング張替え>施工途後


 

家にいらっしゃる時はほぼ大半をキッチンのあるこちらのお部屋で過ごされるという太田様。

内装もキッチンも全部新しくされて、さらにお気に入りの場所になられたそうです。

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page