• 菊池工業所

漏水は気づかないうちに起きてます!

ご連絡いただく多くのお客様は、ご自身では漏水に気づいておられず、水道料金検針時に

「料金が上がっていますが、漏水していませんか?」と指摘される場合がほとんどです。


まずは慌てずに以下の事を確認してみましょう。

  1. 最近、ご家族が増えていませんか?

  2. トイレでチョロチョロ水の音がしませんか?

  3. 洗面所下やキッチンのシンク下が濡れたりしていませんか?

  4. 家の中で水を使っていないのに、メーターのパイロットが回っていませんか?

 

漏水調査依頼手順

①まずはキクチへお問合せください。

メールまたはお電話でもご連絡ください。状況をご説明いただき受付を済ませたら、施工担当が訪問し、調査させていただきます。


②現場調査 ~どんな調査?いくらかかるの?~

20~30分の初回現地調査について

東村山市内の方

無料

東村山市外の方

出張費¥3,300

初回現地調査で漏水箇所が特定できる場合

その場で施工担当より修繕内容を説明の上、概算をお伝えいたします。

お客様にご納得いただいてから、修繕作業を進めさせていただきます。


初回現地調査で漏水箇所が特定できない場合

漏水は色々な原因で起こります。よって、漏水箇所をすぐに特定できない場合がございます。

施工担当より調査方法や費用などお客様とご相談しながら方向性を決め、まずはお見積りをさせていただきます。


③お見積り

御見積作成は、無料です。

見積内容にご納得いただいてから、修繕作業を進めて参ります。

分からない事・不安に思う事は、なんでも質問してください。


④施工

お客様と日程調整完了後、施工開始となります。

『キクチに依頼してよかった♪』と思っていただけるよう施工させていただきます。



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示