top of page
  • 菊池工業所

キクチの日常~2024.4~

更新日:4月22日


【STORY①】

温度を調整してもお湯が出ないといったご依頼でした。
他の水まわりではお湯が出ていたので水栓本体の不具合が原因でした。
使用年数が長かったため水栓本体の交換をお勧めさせていただきました。

■施工前

■施工後(TOTO TBV03401J1)

 

施工中に大変だったところ、工夫したところ

問題なく施工完了しました。
 

お客様とのエピソード

以前にも洗面化粧台の交換等でご依頼を頂いているお客さまでした。
今後ともよろしくお願いいたしますとおっしゃっていただきました。

 
 

【STORY②】

キッチン水栓のスパウト部に穴が空き、水漏れしてしまっていました。
使用年数が長かったということもあり部品交換での対応が難しい為水栓本体の交換をお勧めさせていただきました。
また、既設の浄水器を撤去し浄水器と水栓が一体型となっているものに交換しました。

■施工前・施工中

■施工後(TOTO TKS05308JA)

 

施工中に大変だったところ、工夫したところ

シャワーホースを引き出した際に止水栓に絡まってしまわないように取り回しに気を使いました。
 

お客様とのエピソード

浄水器が一体型となりすっきりとしたと喜んで頂けました。

 
 

【STORY③】

壁に埋まっているタイプの洗濯水栓から漏水するとのご依頼でした。
部品のみ取り寄せることが出来ない商品でしたので水栓本体の交換となりました。

■施工前・施工中

■施工後

 

施工中に大変だったところ、工夫したところ

埋め込み式の洗濯水栓の施工は難しく、場合によっては壁の開口が必要になる場合がありますが当社の経験・技術を活かし壁の開口はせずに施工を完了しました。
 

お客様とのエピソード

無事に施工が完了しとても喜ばれていました。

 


お家の困った!はキクチまでご連絡ください。



 

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page