top of page
  • 菊池工業所

ゲーミングPC♪

みなさま、こんにちは!野村です。
GW真っ只中ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

先日、長男のゲーミングパソコンをリビングから自室へ移動しました。
ゲームやネットに弱い私は、単純に2階に運んでWi-Fiで飛ばして…と考えていたのですが、
どうやらインターネットゲームをする時は、有線でネットに接続した方が良いらしいのです。
(雑学博士 占部リーダーに教えてもらいました!!)
有線だと、外部からの干渉を受けにくく、接続が安定しているからだそうです。

でもどーやって2階までケーブルを繋ぐのか…??
色々調べたところ、部屋の壁に穴を開けて2階にケーブルを引き上げるという なかなか大掛かりで、
まぁまぁお金のかかる工事が必要だと分かりました。
経費節約のため、主人の知り合い(職人さん)と長男で工事をする事にしました。

■ノムラの日常 ~2024.3~

①リビングの壁に穴を開ける
②隣の部屋の天袋の上からケーブルを引っ張り出す
③天袋の上の空洞?を通って長男の部屋の下まで移動する
※天袋には点検工も付けました
④2階の長男の部屋に穴を開けて、カバーをして完成です♪


快適なゲーム空間に仕上がりました‼

この工事で散らかっていた長男の部屋がキレイに片付き、眠っていた美術の作品が出て来ました‼
部屋はこのままキレイなままキープしてくれる事を願ってます。



左はサッカー雑誌を切り抜きしたコラージュで、
右はポスタリゼーションと言う画法で描かれたメッシの肖像画だそうです。

GW後半は天気が心配ですが、有意義な連休をお過ごしください♪

 

☆モデルルーム見学ご希望の方は、予約なしでお越し頂いても

もちろん大丈夫ですが、下記にてご予約も可能です!




お待ちしております!

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page