top of page
  • 菊池工業所

タカラ立川ショールーム 勉強会 ~第1弾~


みなさま、こんにちは。

3月8日に鈴木・大島・野村の3人で、タカラ立川ショールームで行われた勉強会に参加して来ました♪
実際に商品を見て、触って、体感して来ました。



第1弾では、アクリル人造大理石の魅力をお伝えします。
 

❑タカラのアクリル人造大理石の魅力!


タカラのアクリル人造大理石の魅力は なんと言っても…

なめらか!キズに強い!お手入れしやすい!


その訳は…?
一般的なアクリル系人造大理石は、表面約0.08㎜で、FRPよりはなめらかですが、
やはりどうしてもキズが付きやすいです。
キズがついてしまうと、そこから汚れて落ちにくくなってしまいます…。
タカラスタンダードのアクリル人造大理石は、なんと約9mm厚の一層構造!
表面は光を美しく反射して、肌に触れた瞬間に違いがわかるほどのなめらかさです。

見てください!!
汚れがこんなに簡単に落とせます!!



タカラスタンダード 能瀬氏実演!
ご覧の通り、赤い油性マジックが、お風呂用洗剤をふきかけ、柔らかい布でこするだけで、
跡形もなくピカピカになります。

ぜひ、タカラのアクリル人造大理石の魅力を、実際に体感してみてください。
弊社スタッフが同行してショールームにご案内いたします。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♪

 

❑勉強会 第2弾は…!?


タカラ勉強会 第2弾の記事は、takagiさんの浄水器をご案内予定です。
水道水が美味しくきれいな水に大変身するtakagi一体型浄水器の魅力をお楽しみに(^^)/













閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page