top of page
  • 菊池工業所

クリナップ新商品勉強会


みなさま、こんにちは。

6月7日に大島・野村で、クリナップ新商品説明会に参加して来ました♪
実際に商品を見て、触って、体感して来ました。




 

❑バイブレーションダークの魅力!


クリナップといえばやっぱり“ステンレス”!
ステンレスは硬質な美しさがあり、錆びにくい、熱に強い、 など魅力がいっぱいです。
しかしながら、ステンレスの硬質な印象がインテリアと馴染みにくいとの声も。
硬質な美しさを残しつつ、インテリアに馴染むように開発が進み、
そして、誕生したのが、バイブレーションダークです。



これまでは、落ち着いたインテリアの中では ややステンレスが浮いてしまう場合もありましたが、
バイブレーションダークのワークトップは、ダークな色味でインテリアにも馴染みやすく、
より幅広いテイストに対応。
人気の高い木目の扉や塗り調など自然素材にもマッチし、キッチンコーディネートの幅が大きく広がりました。

 

❑CENTRO(セントロ)の特徴


大容量のシンク

深い鍋や大きなフライパンもラクラク置けるスペース!
デッキ部もシンクの補助スペースとして活用でき、洗い物もスムーズ。
お料理中などに使う水が、ゴミや汚れを手前の「流レール」に集めながら排水口に。

キズと汚れに強いステンレスワークトップ

特殊セラミックコーティングを施した、キズと汚れに強いステンレスワークトップ
水と馴染みやすい特殊コーティングで、水の流れだけで汚れを落としやすくします。

オールスライド収納

最奥まで使える大容量の引出し式オールスライド収納。
キッチン内のデッドスペースをなくし、効率的な収納を実現します。




 

❑SELEVIA(セレヴィア)の特徴


ぐるもみジェット

背面と左右の三方向から強力な水流を送り込み、全身を囲うように温めます。

シルクベールシャワー

微細な気泡のウルトラファインバブルとシャワー吐水を組み合わせた独自構造。
快適温度でシルクに包まれたような浴び心地。

まるごとクリンパッキン

従来のシーリング材に比べて、カビの侵入に強い素材のパッキンを浴室全体に採用。
カビを簡単に落とせて、キレイな浴室を保てます。

足ピタフロア

清掃性と水切れのよさを両立、短時間で乾くので衛生的です。

優レールハンガー

天井のレールによって洗い場までバーが動かせるため、
身を乗り出すことなく体にやさしい姿勢で洗濯物を干すことができます。

トータルコーディネート

浴室と洗面室までトータルでコーディネートして、お望みのインテリアテイストが実現します。




 
今回の勉強会のご説明は、クリナップ多摩ショールーム 若宮様でした。
いつも分かりやすく新商品についてご教示いただきありがとうございます♪



 

☆モデルルーム見学ご希望の方は、予約なしでお越し頂いても

もちろん大丈夫ですが、下記にてご予約も可能です!




お待ちしております!

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。









閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page